夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

2/17から「大丸梅田店」で「ふしぎの海のナディア」展覧会を開催されるのか

2021-02-13 21:29:01 | 地域情報
ヤフーニュースで、エヴァンゲリオン劇場版を見る前にとで
2/17から「大丸梅田店」で「ふしぎの海のナディア」展覧会が開催されると記事になってました。

ナディアを元にシンジとアスカがデザインされているそうなんで。。。
記事としては間違っていないと思います。

初期の企画書や庵野の構想メモ、貞本らによるイメージボード、アニメ原画など、
貴重な制作資料が集まってるそうです。

公式サイトによると。。。
大阪での開催期間は、2/17~3/8
入場時間が、10時から19時半(最終日のみ17時半) ← 仕事帰りにはビミョー。。。
前売りチケット、特典無しが1500円、特典あり(公式図録付き)4200円
当日券が300円アップだそうです。

行く余裕あるかなぁ。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿