夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

スマートキーのバッテリー残量低下の警告メッセージが出た!!

2020-03-15 20:24:45 | 日記
朝から観賞魚店へ買い物へ行き、
昼一からホームセンターに行って家に帰ってきたら。。。
愛車のフロントメータにスマートキーのバッテリー残量低下の警告メッセージが出ました!!!

マニュアル見ても良かったんですが。。。
パソコン上げっぱだったので、
調べてキーの開け方を確認して、開けたんですが。。。
電池を確認して、家にあったんかなぁと見てみたんですが。。。
なかったでした。。orz

三回も車に乗りたくなかったので。。。
近くのコンビニに行ったんですが。。。
一番近くのローソンにはなく、
もう一つのコンビニのファミマに行ったらありましたw

今度から、予備でスマートキーの電池は置いとかないと
いざっていうときに困ると認識しました。。。

今、さらっと調べて見たんですが。。。
どのメーカーも基本ボタン電池なんですね。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿