夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

タブレットのChromeが壊れてタブ移動で表示がおかしくなった

2020-10-17 16:42:04 | タブレット
今日、タブレットでChromeで複数開けてある画面タブを選択しようとしたら。。。
ちらついた上画面がいつものタブ選択画面に遷移しなくなってました!!

機能まで普通に操作できてたのに。。。

で、PCで調べたんですけど。。。
アップデートでの不具合ぽくなく、
強制終了して履歴削除とかしましたが直らず
最終手段で、Google Playのところからのアンインストール→インストールしたら直りました。

アップデート失敗してファイル壊れていたんですかね。。。

ChromeがAndroidのシステムでアンインストールできないぽいのがあって
端末壊れるかもでやっちゃいましたが。。。
影響なく復旧出来てよかったです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿