夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

11/1放送のHDDレコーダーで鉄腕DASH録画したんだけど。。。

2020-11-02 20:17:25 | 日記
11/1放送の鉄腕DASHをHDDレコーダーの番組予約で録画して出かけて
今日、見ようとしたんですが。。。

冒頭4分で終了してました!!

電波妨害で電波状態悪くなったような状態になったなぁと思ったら再生終了でした。。。
※電波妨害なのか中継装置が壊れかかって調子悪いのかのどちらかと思われる

で、時デジの電波切れたら録画強制終了なんてせんでも良いのにと思うんですが。。。

仕方ないんで、ネットの公式配信を見ました。
ちゃんとTVみたいにCM入るんですね。

そして、操作間違って巻き戻ったんで、進めようとすると。。。
間のCMだけ再生されると云う謎仕様。。。
アレだけはいらっとしました。

番組内では、流木でルアー作ってシイラ釣ってましたね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿