夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

8/11~24の期間で都シティ 大阪天王寺にて『TAMIYAミニ四駆ヒストリー2022スペシャル in OSAKA』を開催するそうです

2022-07-31 21:37:16 | 地域情報
タミヤHPで『TAMIYAミニ四駆ヒストリー2022スペシャル in OSAKA』の
情報が出てました。

発売40周年を迎えたミニ四駆の歴史を振り返りつつ、
初心者からマニアまで誰でもミニ四駆の世界に浸れるイベントを
都シティ 大阪天王寺にて行うそうです。

展示内容は以下とのことです。
・パッケージコレクション :約200種類のパッケージの展示
・工作教室        :当日受付の工作教室
・ジャパンカップヒストリー:ミニ四駆ジャパンカップの歴史
・フリー走行コーナー   :ミニ四駆のフリー走行コーナー
・コンデレ入選作展示   :ミニ四駆のドレスアップで入選した作品の展示
・モデラーズ作品展示   :プロの作家が作成したミニ四駆及びRCカーの展示
・TAMIYA 特別展示    :タミヤ社内でしか見ることのできない歴史ある貴重な模型や展示品をパネル等で紹介

TAMIYA 特別展示が気になるけど。。。
チケットが必要なので。。。それだけにチケット購入するには抵抗あるなぁ。。。

前売りチケットは、ローソンなどで購入できるそうです。
当日チケットは、会場で購入できるけど+200アップとなってます。
親子券とミニ四駆付き(特急ひのとりコラボモデル)のみ前売りのとなってます。

思い出しましたが。。。前に出ないなぁって云っていたレーザーミニ四駆
ペース遅いけど三種類まで増えてました。
でもコロコロで連載中とは思えない速度だけど。。。コロナの影響?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿