夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

大阪G20の警備での応援部隊の受け入れ式典のニュース流れていたけど。。。

2019-06-15 21:52:48 | 地域情報
今日のニュースで、
大阪G20の警備での警察官の応援部隊の受け入れ式典を
報じてましたけど。。。

今週、仕事で大阪城公園の周りの道路通ったときには、
他府県の応援のパトカーを見たんだが。。。

あの式典は。。。俗に言う本隊の受け入れ式典だったのかなぁ。。。

先行して他府県でG20やってますけど、
九州だったかな?外出歩けないみたいな記事見かけました。

マジで期間中仕事休みたいです。

お好み焼きせんべい 30枚 お好み焼きの具材をフリーズドライ 大阪土産 リピーター 人気
大阪の味本舗
大阪の味本舗


大阪名物 お好み焼きせんべえ 大阪土産
大阪の味本舗
大阪の味本舗


【大阪限定】面白い恋人 みたらし味 16枚入
吉本倶楽部
吉本倶楽部


大阪の恋人(ホワイトラングドシャ)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


大阪お土産に! サクラクレパス コラボ プリントクッキー(20個入り)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


大阪お土産に! サクラクレパス コラボ ペン型クッキー(12個入り)
株式会社ナガトヤ
株式会社ナガトヤ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿