夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

TAMIYA SHOW CASE行ってきました

2022-06-04 22:47:45 | 地域情報
ジョーシンスーパーキッズランドの3階タミヤワールドで
開催中のTAMIYA SHOW CASEに行ってきました。

二階では、アオシマやハセガワのホビーショーで発表された新製品が展示されてました。
↓アオシマのイデオン


↓ハセガワのダーティペアのラブリーエンゼル

これはTV版なんで、今後全然形の違うOVA版とかもでるんでしょうか?

三階で開催されているTAMIYA SHOW CASEでは以下が展示されてました。
自分の守備範囲しかないですが。。。







↓復刻版のRCのサンダーショット


アウトレットは、戦車系と大戦機と車だけでした。
大戦機にソードフィッシュの水上機型あったのは貴重だったかなぁ。。。
WL系がなかったのは珍しいような。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿