夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

12/25までですが。。。中之島で巨大なアヒルが浮かんでます!!

2021-12-24 20:50:32 | 地域情報
今日、仕事で中之島へ仕事に行って帰りに駅に向かって歩いていたら。。。
堂島川に巨大なアヒルが浮かんでいました!!


鉄腕DASHのアヒル隊長関係以外の
どっかで見たことあるよなぁと思いつつ。。。どんな感じだろうと近づくと。。。
横からでもデカい!!


さらに前に行くと。。。威圧感半端なくデカい!!!


張り紙見たら。。。ライトアップもしているそうで。。。
何時までやってるんだろうと見たら。。。明日まででした。

このアヒル、調べたら。。。
喜びや幸せの象徴として世界を旅する巨大なアヒル『ラバー・ダック』だそうで
世界中回ってるそうです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿