夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

ゴジラVSコングの日本公開が延期になっていたんですね。。。

2021-05-15 20:18:21 | 特撮
昨日、そういやぁ。。。ゴジラVSコングってそろそろ公開だったよなぁ。。。
と、調べてみたら。。。延期になってました。

元々は5/14だったんですけど。。。
緊急事態宣言出たために4/30に延期になってました。

ちょうど、PC新規に作っていたところだったから。。。ネットニュース見てなかったからなのかなぁと。。。

これで行くと。。。緊急事態宣言解除するまで観られないのか。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿