夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

コンビニのミニストップでは、今日からレジ袋有料になっていた。。。

2020-06-01 21:19:57 | ニュース
今日、出社時にミニストップで弁当購入にしたら。。。
アナウンスでレジ袋が有料になっているようなのが流れていて。。。
店員に確認すると。。。
レジ袋が有料になってました!!

ファミリマートとかは7月からだったので、てっきり7月からと思ってました。
幸い百均の携帯できるトートバッグ持っていたので
それに入れて支払いしました。

検索したら。。。700円以上購入したらトートバッグ貰えるそうです。

これからは、トートバッグ持ち歩かないと。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿