夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

てんしばでワインとパンのイベント開催してます。

2019-05-01 21:18:05 | 地域情報
今日は、用事があって大阪に行ってきたんですけど。。。
外国的には平日なのに、思っていたより外国人多かったです。

用事終わった後は、必要なところ以外は寄り道はしないで帰りました。

帰りに天王寺動物園近くを通ったときに、
片手にプラチック製のワイングラス持った人が歩いているのに気付いて
てんしばでイベントしてました。

調べたら。。。
「世界のワインフェス&パンに恋して パン恋」
と云うイベントやっていて、内容は二つのイベントを同時開催しているようです。

・「世界のワインフェスinてんしば」
  ヨーロッパをはじめとした世界6か国、約50種類のワインほか、
  フランスやスペインビール、カクテル、ソフトドリン等を販売予定で
  チーズやリゾットなどワインと相性ぴったりのフードも取り揃えてるそうです。

・「パンに恋して(パン恋)」
  大阪で人気のパン屋さんが日替わり集結し、てんしばの爽やかな会場にぴったりの美味しいパンと
  会場でしか手に入らないパン恋限定パンも販売予定。

で、正解のワインフェスでワイン買った人が歩いていたんですね。。。

あとは、帰ってから知ったんですが。。。
通天閣の時計が表示される掲示版が時計と交互で令和の文字出ていたそうです。

【大阪限定】面白い恋人 みたらし味 16枚入
吉本倶楽部
吉本倶楽部


大阪名物 お好み焼きせんべえ 大阪土産
大阪の味本舗
大阪の味本舗


関西限定 かっぱえびせん たこ焼き味 小袋8袋入り
カルビー
カルビー


大阪お土産に! サクラクレパス コラボ プリントクッキー(20個入り)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿