さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うてきなぷりぱ)
2009-01-04 09:19:42
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
白川郷は是非行きたいところの一つなんです。雪化粧がこんなに似合う町は他にはあまりないでしょう。
 
 dreamさんのブログはとても写真が綺麗で、文章も女性らしい細やかなやさしい目線で書かれてます。男性の私にはとても真似はできませんが、なんとかノウハウを盗ませていただき、自分のブログもグレードアップできればと考えております。
返信する
Unknown (dream)
2009-01-04 21:10:53
うてきなぷりぱさん

あけましておめでとうございます。

松本から白川郷は日帰り圏内ですがマイカーで雪道は怖くて行けません。

白川郷、そちらからのアクセスはちょっと大変かなと思いますがいつか是非いらしてください。

年のはじめに身に余る褒め言葉をいただきありがとうございます。「笑点」で座布団1枚とか言いますが
うてきなぷりぱさんに座布団5枚差し上げたいです。(笑)

今年もまたどうぞよろしくお願い致します。
返信する