さわやかな風 2

のんびりと・・・

ホテルにて・・2

2010年07月03日 | Weblog


夕暮れぼつぼつ灯かりがつきはじめました・・・



外のステージでは演奏も始まったようです・・・



泳いでいる人たちも、もうみんなあがりましたね・・・



どこに座ろうかウロウロしながら写真を撮って・・・



ここは正面過ぎるなぁ~離れたところからアップで写していますが・・・



目線が合ってしまいました・・・演奏者はこんなひょうきんな恰好をしてくれました(笑)

ウロウロが目障りだったかも。すみません・・・。かなりアップでピンボケで・・・。

バンドは毎晩夕食時から10時半まであり部屋にいても音が聞こえてきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dreamさん、今晩は^^ (tae)
2010-07-03 20:33:25
ハワイの写真、
楽しい様子がよく伝わってきます。
10年前、友人4人で行ったときの事が
鮮明に甦ってきました。
50代半ばでしたから、水着でプールの周辺
ウロウロしてました。(笑
本当に楽しいハワイ旅行でした。

青い空にどこまでも青い海・・・
写真拝見して、また行きたくなりました。

おはようございます~♪ (dream)
2010-07-04 09:34:31
taeさん

taeさんもハワイ経験ありなのですね!
ハワイは近いので何だかまた行けそうな気が
しますね。
友達との旅、楽しかったことでしょうね!