さわやかな風 2

のんびりと・・・

船の上から

2010年07月02日 | Weblog


潜水艦から船に乗り換えてビル群を・・・



このピンクの建物、ロイヤル・ハワイアン・ホテル・・・



またの名を太平洋のピンク・パレスと呼ばれ1927年創業かなり有名で世界各国の

日本では天皇陛下など宿泊されたようです・・・



この船はダイバーを乗せているのでしょうか・・・



楽しそうですね、ゆったりゆったり漕いでいます・・・



船乗り場に近づきます・・・



きれいな海の色・・・



そしてキレイな空・・・



思い思いに楽しんでますね・・・



私もこうしてカメラを持って楽しんでいます・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ako.)
2010-07-02 07:22:29
ハワイ 行かれたのですね
私はグアム、サイパンはありますが
ハワイに 行ったことはありません
青い海に青い空 カメラ持つのも
楽しかったことでしょうね
おはようございます!dreamさん♪ (yun)
2010-07-02 08:10:18
ご旅行の模様、全部拝見しました。
ハワイの空は違いますね~~

結婚前ですから37~8年前に行った記憶を辿りながら
懐かしく拝見しました。
ワイキキビーチでビキニ姿の写真も残っています(笑
懐かしい~~~
ありがとうございました。
Unknown (comfortable-life )
2010-07-02 14:49:37
潜水艦の乗り心地如何でしたか?
素敵な海の色、空の色さすがハワイですね
海から陸地を撮ることなど有りませんが
カメラを構える姿を
御主人様が撮ってたりして羨ましいです。
Unknown (dream)
2010-07-02 18:42:18
akoさん

5日間でなか3連泊、連泊は体が楽ですね。
私はハワイは初めてでリピーターが結構いて
驚きましたがフライト時間が短いのが魅力でしょうか。

海も空も空気もきれいで癒されましたね。
何処へ行っても日本人が多くて散歩のついでに
立ち寄るお店でもスタッフが日本人、ここは何処の国?
何だか日本と錯覚を起こしますね。

カメラさえあれば何処でも楽しく遊べますね。
写真の出来、不出来は別として楽しかったです。

グアム、サイパンもきれいな海で海を見ているだけで
幸せと云った友達がいました。
私もいつか行ってみたいです・・・。
Unknown (dream)
2010-07-02 18:51:50
yunさん

こんばんは~♪
写真、全部 見てくださってありがとうございます。

ハワイ随分昔に行かれたのですね!
ビキニ姿、yunさんは昔も今も変わりなく
スマートでいらっしゃるので想像がつきます。(笑)
何だか昔を知っているようないいかたですね!(笑)

Unknown (dream)
2010-07-02 19:46:36
comfortable-lifeさん

潜水艦は舷窓側を向いて背中合わせに座って
海のなかを見るのですが写真の通り隣席とは
隙間がなく窮屈ですがそんなことよりも
海のなかでの魚やカメ、また人工漁礁など
楽しかったですね。

この潜水艦の中ではずっと説明がありましたが
しっかりと記憶することは出来ませんでした。

ブログに載せている写真は私のカメラで私が
撮ったものしか載せていませんので当然私は
チラリとも写ったのが載ってはいない筈です。
(笑)
昔は写真を撮られるのが好きでしたが今は嫌い・・・(笑)

夫のカメラには私が写っていたり二人でひとに
写していただいたのが何枚かありますが夫の
カメラの写真をよく見たことがありません。(笑)

綺麗な海と空 (osamu)
2010-07-14 20:13:31
この木なんの木など、まだハワイに行ったことがございませんので、いつか楽しみに残しておきます。
こんばんは~♪ (dream)
2010-07-14 21:55:18
osamuさん

私はハワイは初めてでしたがリピーターに
なるのがわかるような気がします。
ヨーロッパと違って近くて直行便です。
キレイな海、キレイな空、いろいろな
オプションもあるので楽しめます。

いつか奥様とどうぞ・・・。osamuさんや奥様は
ダイヤモンドヘッド、軽々と登られることと
思います。