さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2010-07-04 11:23:22
此方のアジサイはもう終わりに近づいてます。

ハワイの写真タップリ愉しませていただきました。
Unknown (yuriazami)
2010-07-04 18:42:01
こんにちは
御無沙汰しました~~
ハワイ、潜水艦で海の中楽しそうでしたね。
紫陽花の色は白でしょうか?
この頃外をのんびり歩いていないので
こっちの紫陽花はどううなっているのか。。。
ラベンダーはちょうど良い時期で
きれいですよ^^
こんばんは~♪  (dream)
2010-07-04 21:29:16
べんちゃん

こちらでは今が盛りになりつつあるようです。
今日、田溝池の紫陽花も気になって見に行って
きました。また載せたいと思います。

ハワイの写真、見てくださってありがとうございます。
まだダイヤモンドヘッドとかデイナークルーズとかが
ありますがこれもまた追々出したいと思いますので
覘いてくださると嬉しいです。

こんばんは~♪ (dream)
2010-07-04 21:33:46
yuriazamiさん

大丈夫ですか、無理なさらないでくださいね!

初めてのハワイ、楽しかったです。

市役所の紫陽花、これ青に変わるのでしょうか。
気になります。ついでのときに見てきましょう。