さわやかな風 2

のんびりと・・・

花時計公園で

2008年07月08日 | Weblog


「お練り」が終って花時計公園では大学生の演舞があると聞いて帰りのバスもまだ

規制解除にならないので時間つぶしに寄りましたが始まるにはちょっと間があり・・・



   間もなく「yosakoi祭りサークル和っしょい」の演舞がはじまりました



  飛んだり跳ねたり躍動感と若さ溢れるダンスに、若いっていいなあ・・・と



  お仲間らしいお兄さんがビデオを撮っていますがうまく撮れるといいですね

   傍では噴水で水遊びのこどもたち、明日3枚ほど載せたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、ヨサコイだわ! (yuriazami)
2008-07-08 16:51:13
こんにちは
そちらにも「よさこいソーラン祭り」のチームが
あるんですね。
元気で踊れるっていいよねぇ。

水遊びの子供たちもいいわねぇ。
返信する
こんにちは! (dream)
2008-07-08 17:40:57
yuriazamiさん

このようなサークルがあるなんて知りませんでした。

元気いっぱいに威勢よく動き回るさまを見ていると
若いっていいなあと思いました。

何でも日本の真ん中で「よさこい」の大会で2位に
なったそうです。

札幌の「よさこいソーラン祭り」は凄いですよね。

ところでyuriazamiさん先日アップした街灯の件に
ついて先程、載せましたのでまたお時間が
ありましたら遊びにいらしてくださいね。
返信する