さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぷら)
2010-04-16 09:09:56
うわあきれい~
の他、何も思い浮かびません。""^_^""
Unknown (べんちゃん)
2010-04-16 09:24:43
丸い古墳の上に桜が有るんでしょうか?
丸い形が面白いですね。
Unknown (dream)
2010-04-16 14:44:44
ぽぷらさん

今、松本はさくらの真っ盛りです。今日も
お城のそばを通りましたが朝から早いツアー客
などで賑わっていました。
Unknown (dream)
2010-04-16 14:50:20
べんちゃん

こんもりとした二つの山が古墳です。そのまわりに
さくらが植えられていて下から見て山がピンクに
染まります。
100円ショップの駐車場からが一番きれいに
見えるような気がします。
Unknown (yuriazami)
2010-04-16 16:21:34
山が桜で覆われているように見えますね。
素晴らしいです・・・
 (osamu)
2010-04-16 21:22:37
大きくて綺麗な桜ですね!
今年は寒い日が続きますのでゆっくりと楽しめますね!
Unknown (dream)
2010-04-16 22:18:13
yuriazamiさん

毎年、ここの桜も楽しみにしています。
今日も午前中、出かける用事がありそのあと
弘法山に登ってみようかと思ったのですが
寒くて寄り道せずに帰りました。
お城を通ったのでお城の桜をたくさん撮りましたが・・・。
Unknown (dream)
2010-04-16 22:22:02
osamuさん

寒い日が続きますね。もう灯油は要らないかと
思いましたがとてもとても暖房なしではいられません。
今年はいつまでも寒いですね。その分、桜は
ながく楽しめますが早く暖かくなって欲しいです。