さわやかな風 2

のんびりと・・・

名古屋・・1

2010年04月17日 | Weblog


右肩下がりで失敗ですが名古屋のテレビ塔・・・



胸元まであるゴム長靴を履いて枯葉を掬って川の清掃中のようでした・・・



川のそばに寄ってみたら大きな鯉がたくさん・・・



川の上にはこれもまたたくさんの鯉が・・・



ここを私は大阪の友達と歩いています。テレビ塔に登る為に・・・さくらの追っかけに夢中で

この名古屋の写真を載せるタイミングを失いそうです。

今日から「名古屋・・3」位までお付き合いくださいますか・・・  2010・4・13

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (べんちゃん)
2010-04-17 06:04:56
このテレビ塔を久しぶり!!何年前か忘れてしまうほど昔に行った事有ります。
懐かしいです。
Unknown (dream)
2010-04-17 10:19:22
べんちゃん

私も忘れるほど前に行ったきりでした。
目覚しいビル群に日々まちは変化しているのですね。

今日はまた雪が10cmほど積もりましたがもう
道路の雪は消えてしまいました。
いつまでも寒いですね。