さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (yun)
2008-03-29 15:45:54
お城に柳と梅、いいですねぇ~

又梅が観られて嬉しいです

こちらの、ソメイヨシノは満開まであとチョット
来週一週間が勝負ですね
返信する
こんにちは! (dream)
2008-03-29 16:18:31
yunさん

ありがとうございます。こちらにいらしたのは梅の見頃のころでしたか。

あと1週間でソメイヨシノですか。こちらは4月中旬と
いわれています。楽しみです。
返信する
満開 (べんちゃん)
2008-03-29 18:47:02
此方はソメイヨシノ等桜が満開です
桜の下で宴会をするグループや子供連れは弁当食べたりしてますね。
庭の枝垂れ桜も咲きだしました
モット咲いたらブログに載せようと思います。
返信する
宴会 (dream)
2008-03-29 19:42:51
べんちゃん

今日はお天気も良かったし宴会日和でしたね。
枝垂れ桜が庭にあるのですか。いいですね。また
写真、楽しみにしています。 

返信する
この (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-03-30 06:20:35
若緑色が
春らしくて・・・!
返信する
 (dream)
2008-03-30 06:31:08
旭川3sen6gouのまりあさん

そこここに春を感じられるようになりました。
返信する