さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね~ (紫音)
2008-03-29 12:04:17
やっと、梅の開花なのですね。
梅林、とってもキレイです、梅が終われば今度は
桜ですね、またステキな写真待ってます♪
返信する
こんにちは! (dream)
2008-03-29 16:26:04
紫音さん

ありがとうございます。ホント、やっと咲きました。
さくらはまだですがまたのぞいてくださいね。
返信する
お~! (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-03-30 06:18:50
青空に白梅、
いいですネ~。

お城にも似合うことでしょう。
返信する
Unknown (dream)
2008-03-30 06:37:46
旭川3sen6gouのまりあさん

お城を入れて写すとよかったですね。この日はいつもここを通りぬける金曜日ですが、時間に余裕がなくて大急ぎで撮ったものです。
返信する
Unknown (笑顔のたんぽぽ)
2008-04-04 18:42:49
松本城の梅に誘われてやって来ました
梅の時期に行くことはなかったので
嬉しいです。
梅の香りがしてきそうですね
綺麗です~~  ありがとう。。。
返信する
今晩は (dream)
2008-04-04 19:02:39
笑顔のたんぽぽさん

今日はまたお城の梅を撮ってきました。

梅のいい香がしました。またアップしようと
思います。
返信する