さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2010-03-16 10:47:35
千歳橋の外灯は惹かれるものがありますね。
すっかり変わった街を、松本城まで歩きながら
千歳橋まで来ると、ほっとしました。

大名町、六九、御徒町、、、懐かしい町名です
そうそう、縄手がきれいになったのですね。
返信する
Unknown (dream)
2010-03-16 15:21:35
松風さん

縄手商店街はきれいになりました。観光客が
マップを手に散策されている姿をよく見かけます。
私達住んでいるものにとっても好きなスポットです。

古い橋の時この女鳥羽川には鯉がたくさん
泳いでいて橋にもたれてこどもたちと鯉を
眺めたものですが今はその鯉どこへ行ったのか
いません。
六九もきれいになりました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-03-17 09:19:51
暖かくなって桜が咲いたら夜桜見物しながら
この素敵な街灯の点灯シーンを撮って見せて下さい。
返信する
Unknown (dream)
2010-03-17 23:17:57
べんちゃん

夜桜見物、毎年今年こそはと意気込みだけで
夜になるとやっぱり億劫になって行ったためしが
ありません。
何につけても根性なしです。いつか撮りたいと
思いますが期待しないで待っていてくださいね。
返信する