さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2010-03-15 09:47:27
おはようございます。
まぁ~、これは松本の風景ですか。
雪がこんなに残って、考えられません。
でも雪ノ下で花時計の花がけな気に咲いている姿はいじらしいですね。

ここ2、3日暖かくて今日は家の中ではセーター一枚で過ごしています。
午後からは雨模様とか、、、、
返信する
Unknown (dream)
2010-03-15 14:34:47
松風さん

こんにちは~♪
今冬一番の大雪でしたからこれも松本の風景です。
でももう今日当たりは雪はないかも。

こちらは凄く強い風が吹いています。夜には
雨のようですが空はどんよりとして周りの山は
見渡せません。

ヒーターはまだまだ活躍中です・・・。
返信する
Unknown (yuriazami)
2010-03-15 20:18:50
こんばんは
札幌の3月は雪が降ったり融けたり繰り返しています。今夜は雨も降るらしいです。
そして風が冷たいことと言ったらありません。

そちらも雪がドカッと降りましたか?
でもすぐ融けて行きますね。春が近付いて
いるような逆戻りのような~~??
返信する
Unknown (dream)
2010-03-15 20:34:49
yuriazamiさん

ドカッと降ったんですよ。でももう道路の脇に
積み上げられた雪も消えてなくなりました。
そちらもこれから雨の予報ですか。
この頃予報がよく当たりますね。
三寒四温とはよくいったものです。彼岸が過ぎると
ほんとの春がやってきそうですね。
返信する