さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2009-09-17 22:22:05
水に写っているコスモス、すてき~~
蜂さんがコスモスへ向かって飛んでいる所や
蜜を食べている写真、よく撮れましたね~~
お見事です!!
Unknown (comfortable-life)
2009-09-18 00:19:03
岩崎ちひろ美術館あたりへお出かけしたの?
私の行ってみたい所の一つですが
なかなか行けませんね・・・
大好きな絵ばかりなんですよ。
青空に良い色のコスモス素敵です~
周りの山並みもいいなぁ(^^)

Unknown (dream)
2009-09-18 00:35:54
yuriazamiさん

ありがとうございます。
コスモスはやっぱり青空が似合いますね。
Unknown (dream)
2009-09-18 00:44:24
comfortable-lifeさん

ちひろ美術館は何度も入っていますが今回は
中には入らず外だけ。
のんびりと庭を歩きまわるのも日に焼けそうで
木陰を選ぶ横着振り、でも諦めて動き回りました。
明日残りの写真を載せますね。明日といっても
日が替わり今日になってしまいました・・・。