さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2009-09-17 10:10:44
上高地の閉山までに行きたいと思って
ますが!!

六枚目右端のかばん持ってる方は
ツアーガイドでしょうかね?

こんな格好でも上高地は行けますから
身近になりましたね。
Unknown (dream)
2009-09-17 20:43:14
べんちゃん

鞄を持っている方はツアーガイドさんといいますか、
バスの添乗員さんですね。

時々その格好で大丈夫?と思うような服装の方を
見かけます。たとえばパンプスとかひらひらの
スカートなど。明神池コースでは若いカップルの
女性の方がもう歩けないモードで連れの男性が
苦労されている姿をよく見かけます。
やはりTPOをわきまえた方が楽しさが広がりますね。職業柄添乗員さんはスーツが多いですが・・・。