DREAM

夢を追いかけて

木の葉の舞う季節

2010年11月28日 | ネタばれ

木の葉が舞う季節がやってきました。

急に寒くなりましたが、風邪などひいておられませんか?

久しぶりに県営グラウンドまでお散歩に行きました。

この日は、風が強くて木の葉がかなり舞っておりました。。。

さむい(@_@;)

木の葉攻撃に耐えかねてベンチへもぐりこんでいるだれかさん。。。

わたがしではありません。

何気ないしぐさに救われます。

 今年の冬は、このこが来てくれたので、あたたかいです U^^U(近況まで)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒と走る | トップ | 神戸ルミナリエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事