DREAM

夢を追いかけて

醍醐桜

2013年04月06日 | 植物

お天気もいま一つでしたが、醍醐桜をみてきました。

例年より人が少ないので比較的ゆっくり撮影できました。

今年は裏年のようで、しかも木の上の方を鳥に花をたべられてしまったそうです(T.T)

来る途中の電光掲示板表示は満開になっていましたが、見た感じまだ7分かな?と思うくらいでした。

それでも、朝早くから来られた人々は思い思いに楽しんでおられました。

 何度みても素晴らしい桜です(^_-)-☆

来年はお休みの日がお天気でありますように!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒津公園の夜桜 | トップ | 吉備路文学館のウコン桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャノン)
2013-04-21 23:08:49
2枚目雰囲気があって、いいです。
返信する
キャノンさんへ (Dream)
2013-04-22 05:39:17
この位置からはじめて醍醐桜を見たとき桜の大きいと美しさに感動しました(^_-)-☆来年は、お天気の良い日に行きたいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事