DREAM

夢を追いかけて

神戸ルミナリエ

2010年12月14日 | 小旅行

神戸ルミナリエに行ってきました。

阪神淡路大震災からもう16年ですね。。。

なかなか心の傷は癒えないでしょうが、せめて100円募金に行ってきました。

平日にいきましたが、かなりの人でした。

一眼レフでの撮影はなかなか出来そうになかったので。。。

コンパクトデジカメソニーのTX5(手持ち夜景モードとスイングパノラマ)ですべて撮影しました。

自慢ではありませんが、三脚も一脚も使っていません(~_~;) 

欲を言えばもう少し望遠が欲しかったですが・・・ここまで撮れるとは思っていませんでした(・・;)

マニュアル(目測)で合わせるよりよっぽど正確です(滝汗)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の葉の舞う季節 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじくん)
2010-12-17 20:21:46
DREAMさん 今晩は。
まさかあれ乗って行ったんですか...?
雨のなか...?ご苦労様でした
返信する
もみじくんへ (Dream)
2010-12-21 08:03:46
コメントありがとうございます。
さすがにドリーム号ではいけません(・_・;
公共機関をつかって行きました。
とてもきれいでした。
急に寒くなりましたね。
どうぞお体ご自愛ください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小旅行」カテゴリの最新記事