DREAM

夢を追いかけて

相棒と走る

2010年11月23日 | ネタばれ

11月もあとわずかになってきましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
1年365日暑い日も寒い日も、台風の日も相棒Dream号と走っていますが、
たまにお気に入りの場所で記念撮影をすることもあります。
ここは、「旭川さくら道」といって桜の名所でもあります。
春の桜の花道も良いですが、秋の木の葉が舞う中を走るのも気持ち良いものです。
近くに来たときには、わざわざ寄り道してこの道を通ることもあります。
今回車の少ない時間帯でもあり、あまりにイチョウと桜がきれいでしたので、
端の方に止めさせてもらい記念撮影させていただきました(・・;)
ゆっくりとはいきませんでしたが、久しぶりの相棒をアップさせていただきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝福寺ライトアップ | トップ | 木の葉の舞う季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (もみじくん)
2010-12-03 09:14:51
DREAMさん おはよう。

先日、後楽園をメタボ解消(爆)の為、散歩しました。

すると後楽園広報の女性が今一カメラの使い方がわかんなーいって困られていました。
後でサイトを観に行くと綺麗に撮られていました。

週末から(来週?)冷え込むそうです。
暖かくしてお過ごしください。
返信する
もみじくんへ (Dream)
2010-12-05 07:58:40
おはようございます。

急に寒くなってきましたね。
バイク通には寒さがこたえます。。。
風邪などひかないようにお互い気をつけましょう。

後楽園の散歩は四季を通じて楽しめます。
外苑の散歩も結構楽しいものですよ!!
是非歩いてみてください^^



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事