DREAM

夢を追いかけて

念願の季節

2007年06月06日 | 国分寺

 

やっと念願の季節がやってきました。

まだ水は少ないですが、

備中国分寺の田んぼに水が入っています!!

今朝は久しぶりに夢写観さんにお会いできました!!

初めてお会いするN氏ともお話が出来て

とてもうれしかったです!!

Mさんにもお会いできるなんて!

たまに後楽園でお会いしますが、

朝は日の出、夜は蛍に行かれるとは。。。

素敵な写真また見せてくださいね!!

国分寺の朝日撮影の後

素敵な喫茶店に連れて行っていただきました。

場所は、キムラヤ工場隣です

早朝6時から10時がうれしいです

 

 

 

仲良く揃ってレーズンセットをいただきました

みんなで食べるとより一層おいしかったです!

ご馳走様でした!!

ここからは、6月7日追記分です・・・

この後ラストまでお仕事でした。

楽しい後は、仕事も気分よく出来ました。

眠くなる暇なくてよかった・・・

でも、帰宅後ブログアップ中

今朝も起きたらちょうど日の出の時刻ごろでした・・・

近いうちにまた頑張って出没予定。。。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待ちどうさまー | トップ | 久々の休日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝は いいですね。 (かんちゃん)
2007-06-07 06:40:15

水が 少なくても やっぱ 絵になりますね。
返信する
お疲れさま (ミスター)
2007-06-07 07:11:23
いい色ですね
親指ほどのレンズでこれだけの絵になるのは
フジのコンデジ?

蛍はよかったですが電池切れで?散々でした
とりあえず報告まで
返信する
おはようございます (Dream)
2007-06-07 07:26:12
かんちゃんへ



やっぱり国分寺は良いです!土日晴れると良いですね。それにしても昨日の後光は素晴らしいですね!!

是非コンテストに応募して下さい!!
返信する
おはようございます!! (DREAM)
2007-06-07 08:32:02
ミスターさんへ

つたないブログにようこそいらっしゃいました!!
<(__)>
それにしても、ミスターさん素敵なHPをお持ちなのですね!!以前から、HPの話は少しお聞きしていましたが、初めて拝見させていただきました。
またいろいろ教えてくださいね!!
これからは、ちょくちょくお邪魔させて頂きます!!

ブログ用は全部FUJIのファインピックスF11で
撮影しています。マニュアル-2の曇天モードで撮影
しました。小さいのに優れものです。

一眼レフは、EOS1N-RSを使っています。
現像と同時にフジカラーCDを作り、デジタル化してからのブログアップになりますので、記事がどうしても遅くなります。
デジ一眼が欲しいです・・・
気が向いたらまた見てくださいf^_^;
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (夢写観 )
2007-06-07 15:49:15
DREAMさん 今日は。

昨日はお疲れ様でした・・・。

お仕事中に居眠りをしなくて良かったですね・・・。

今朝から田植えが始まりました・・・。

朝のお目覚めが早かったら、行ってみて下さい。。。
返信する
こんばんは (DREAM)
2007-06-07 22:59:18
夢写観さんへ

今日は、お休みというのに起きれませんでした・・・
もう田植えが始まったのですか???
早いですね・・・今かみなりが鳴っていますが、
明朝のお天気はどうでしょうか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事