DREAM

夢を追いかけて

久々の休日

2007年06月07日 | 植物

 

今日は、女友達のOさんとRSKバラ園に行きました。

少し時期が遅かったかな???

でもバラの種類が多いので、見ごたえありました。

とても暑かったですが

Oさんと「わ~きれい!!ねえ~こっちも!!」

なんて言いながらあっち行ったりこっち行ったり・・・数時間!

 

 

 

 

 

他の人ときていたら、

「もういい加減に帰ろう!!」って絶対言われるところでした。。。

帰る頃には涼しい風が吹いていました。

帰って夕食作らなきゃ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の季節 | トップ | 初ヒイゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園。 (かんちゃん)
2007-06-07 22:51:50
とっても 近くにあるのに 近すぎて 行けません。

もう 見ごろは 終わったのかな? 
返信する
まだまだですよ (DREAM)
2007-06-07 22:55:55
かんちゃんへ

バラ園はまだまだ見ごろですよ!
でも、やはり雨上がりの後とか早朝が良いですよね!
家事を済ませてからなので、どうしてもお昼ごろに
なっちゃいました。今日は特に暑かったので・・・
きっとお気に入りのバラが見つかると思いますよ!!
菖蒲や紫陽花もありますので是非散歩してみてください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事