DREAM

夢を追いかけて

お待ちどうさまー

2007年06月05日 | 家庭菜園

 

最近仕事で遅くなり、水やりも遅くなっちゃって。。。

のど渇いたよね・・・

雨はあまり好きではありませんが、

紫陽花はやっぱりしっとり濡れている方が良いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつきが綺麗です | トップ | 念願の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花。 (かんちゃん)
2007-06-07 06:41:25
雨は 私も嫌です。

もうすぐ 紫陽花 蓮の花の季節になりますねー。
返信する
こんにちは (DREAM)
2007-06-07 10:44:11
かんちゃんへ

もうすぐ、国分寺で出会って1年になりますね。
(私自身は、実は3年前からたまに朝日は撮りに行っていました)
つたないブログにいつもコメントありがとうございます。
昨日も国分寺で数人の方と話していましたが、
国分寺の朝日を撮りに来られるメンバーも
少し変わってきたようです。
でも、「かんちゃんを知らない人はいないよね!!」
っていう話になりました。
私の想像している以上にかんちゃんは有名人だったのですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事