Shibaのブログ

心機一転!バイクに関する情報やツーリングなど色々書いて行きたいと思います!

カスタムペイント~②

2019年06月10日 10時48分00秒 | 製品情報(車両)

ごめんなさい!

昨日ブログ下記途中で

バタバタしてしまい、

いつもは一時保存しているのですが

どうやら更新をしてしまったようです・・・

とっいうことで昨日の続きです

タンクはシルバーベースにブルーとレッドのラインまでお見せしましたが

シートカウルも同じデザインです



そして全体写真

じゃじゃ~ん

かっちょいい~

Hondaらしさもありつつ

レーサーぽくなりましたね~

派手なカラーリングなんですが

往年のレーサーの雰囲気があり

しぶさもあります。

オーナーのI様もとても喜んでおられました

I様ありがとうございました。

カスタムペイント興味のある方は

ぜひ、ご相談くさだいね~

 

明日は第2火曜日でお休みをいただいておりますので

また木曜日にお会いしましょうね~


最新の画像もっと見る