Shibaのブログ

心機一転!バイクに関する情報やツーリングなど色々書いて行きたいと思います!

ブリヂストン プロショップ走行会in富士スピードウェイ

2018年08月09日 15時33分25秒 | イベント報告

今年より

ブリヂストンのプロショップの登録をされましたので

プロショップ走行会の受付をさせていただいておりますが

第一弾となる昨日

地元?富士スピードウェイにて

プロショップ走行会が開催されましたので

休日返上で

朝4時起きにて同伴させていただきました~

プロショップ走行会スタッフの動員が条件なのですが

腰痛が治らず見学です

今回は

ホンダドリーム関東さま

ホンダドリーム東京さまに

ご配慮をいただき

私たちホンダドリーム静岡のお客様も

ホンダドリーム枠に混ぜていただきました

本当にありがとうございました。

社長様ともお話をさせていただきましたが

独自でサーキットイベントなども開催されているそうで

お客様に喜んでいただく環境づくりをどう行っていくのか?

とても勉強になりました!

とっいうことで早朝からテント張りもお手伝いです

とは言ってもイベント慣れされているスタッフさんたちの足手まといになっていたような・・・

本当にすみませんでした。

小雨がふったりやんだりとややこしいお天気でしたが

とりあえず予定通り走行することもできました

またホンダドリーム関東さんは

CB1000RとCBR250RRの試乗車を持ち込み

スタッフの方がサーキット走行を体験されていましたよ~!!

CB1000R加速も速い!

ライダーの方も「レースとかやられていたのですか?」

と伺いましたら「少しだけねっ」とご謙遜気味でしたが

スーパースポーツをコーナーや立ち上がりでつついていけるレベルなのはさすがですよね~

またCBR250RRも直線では大型バイクにやられてしまいますが

コーナーではアクラポビッチのサウンドを響かせてぐいぐい走っていましたよ~

250ccクラス最強は楽しそうですね~

そしてホンダドリーム静岡のお客様もスタート

コンデジですので限界がありますが

かなり楽しまれてましたよ~

次回は10月の鈴鹿サーキットとなります。

8月17日より予約開始になりますので

興味のある方はぜひブリヂストン、プロショップ走行会のホームページをご覧くださいね~


最新の画像もっと見る