Shibaのブログ

心機一転!バイクに関する情報やツーリングなど色々書いて行きたいと思います!

サーキットを走ってみませんか?

2019年10月03日 15時53分24秒 | イベント予定

ホンダドリーム静岡では

いろいろなサーキットイベントをご紹介しておりますよ~

手始めに10月15日はダンロップさんのサーキットステーション筑波2000

ホンダドリーム静岡はブリヂストンさんのプロショップとなりますので

ホンダ車以外でも参加可能なプロショップ走行会も開催しております

11月19日はすでに満枠になってしまいましたが

プロショップ走行会 鈴鹿サーキットも走行会があります。

レースではなく「走行会」ですので

膝を擦ったりする必要もなく

楽しくスポーツ走行をお楽しみいただけるイベントもたくさんあります

そんな中、今年も開催されます

ホンダドリーム中部地区合同でのサーキットイベント

じゃじゃ~ん

愛車で幸田サーキットyrp桐山を走行できるイベントがあります

しかもプロライダーに指導いただける!

プロに指導してもらえるなんて

こんなスキルアップの近道はないですよね~

わたしが行きたい!

参加費は11000円

定員になり次第受付終了となりますので

ご希望の方はお早目にお申込みくださいね~

 


最新の画像もっと見る