Shibaのブログ

心機一転!バイクに関する情報やツーリングなど色々書いて行きたいと思います!

SHOEIからNewカラー登場~

2017年02月24日 14時06分39秒 | 製品情報(洋用品)

ヘルメットにこだわる方

どこにこだわりますか?

見た目?性能?カラーリング?

それとも軽さやかぶり易さ?

いろんなポイントがあると思います

競技の世界では安全が最優先されるところかと思いますが

一般道での安全性と必ずしも一致しないかもしれませんね

個人的な意見ですが

私はほとんどフルフェイスしかかぶりません

万が一転んだら?と思ってしまうからなのですが

ジェットヘルメット視界の広さ

危険を発見するという意味で、やはり安全なんだと思います

まっ私の場合単なるビビリなだけなんですが・・・

さて本題

今回はSHOEIさんからZ-7のNewカラーのご紹介です

Zシリーズも軽量コンパクトで人気で

とても息の長いモデルですよね~

私も以前使用していましたがとても気に入っていましたよ

シールドはSHOEIの最上級モデルのX-fourteenと同じ

CWR-1を採用していますので

その力の入れようもわかりますね~

ぜひヘルメット選びもご相談くださいね~

 

 



最新の画像もっと見る