Shibaのブログ

心機一転!バイクに関する情報やツーリングなど色々書いて行きたいと思います!

2013福島ツーリング報告②

2013年07月27日 14時25分36秒 | スタッフおすすめツーリング情報

とりあえず出発したご一行

ちょっと曇りで磐梯山は見えませんでしたが

相変わらず素晴らしい景色の会津磐梯スカイラインを軽快に走行し

そのままレークライン

ちなみにこれは五色沼方面の入り口の写真です

目的のスタンドまであと5kmと言ったところで・・・

 

 

 

 

 

インカムから「ごめんガス欠だ・・・」の一言が

あと2か所登り坂を越えればスタンドまではほぼ下り坂なんですが

以前、けん引もしたことがある工場長に変わって

バイクをけん引しました

燃費が良くてもガソリンがないと走れません

みなさんも気をつけましょうね~

さてさて時間も大してロスしなかったので予定通りに裏磐梯の道の駅へ移動します。

ここでの目的は・・・

蕎麦ソフトです~

ガス欠のお詫びに?おごってもらいました

次はいよいよランチです

③へつづく



最新の画像もっと見る