Shibaのブログ

心機一転!バイクに関する情報やツーリングなど色々書いて行きたいと思います!

Honda × KABUTOコラボヘルメット~

2019年06月17日 17時48分50秒 | 製品情報(洋用品)

私も愛用のKABUTOさんのヘルメット

Hondaでも

AraiさんやSHOEIさんのコラボと同様

人気があります。

今回は

EXCEEDをベースに

Hondaのライダーといえば!

宮城 光さんのモデルが発表されました!

当店でも在庫しておりますがなかなかの人気でございます!



Hondaのウイングマークを取り入れたグラフィックに

グラデーションが美しい~

宮城光さんのセンスがうかがえます!

私もイベント光栄にも

お話をさせていただけたことがありましたが

とても気さくな関西弁のお兄さんでした!

ぜひ、宮城さんヘルメットぜひ

ご購入お待ちしております

 明日明後日は個人的にお休みをいただいておりますので

また木曜日にお会いしましょうね~


最新の画像もっと見る