Shibaのブログ

心機一転!バイクに関する情報やツーリングなど色々書いて行きたいと思います!

BENLY & BENLY PRO発表~♪

2011年08月29日 10時45分00秒 | 製品情報(車両)

ホンダのビジネススクーターとしては

久々の登場となります

BENLY50&BENLY50 PRO


ベンリーというネーミングをつけるからには

かなり便利なんでしょうね~


気になるそのスペックは

クラス最大10リットルの

燃料タンク

そして66.0km/ℓの低燃費(30km定地走行)で

なんと1回の給油で約600km走れちゃいます

たっぷり積める30kg搭載可能の荷台

しかも620mmの低床リアデッキで積み下ろしも楽々

女性でも乗り降り楽々の710mm低シート高

まだまだあります

荷物搭載時もパワフルダッシュの

スーパーワイドベルコン採用

とっ言うことは

登坂力もおまかせ

なんと30kg搭載時に約12度の坂道でもストレスなくストップ&ゴー

行えます

最後にこれもうれしい

ビジネスモデルでは世界初となります

前後連動ブレーキ採用
(ベンリーのみ)

まだまだ働くための便利装備がいっぱいのBENLYですが

お仕事にもばっちりのPROもあります

便利なフットブレーキ

大型バスケット&リアキャリア標準装備

さらに坂道で便利なパーキングロックも採用しました

きっと大活躍してくれます

お仕事はもちろん遊びにも嬉しい装備満載の

期待のBENLYシリーズ

ぜひご検討ください



最新の画像もっと見る