Shibaのブログ

心機一転!バイクに関する情報やツーリングなど色々書いて行きたいと思います!

いよいよ来週は!!

2010年10月10日 11時30分03秒 | イベント予定

ホットコーヒーがおいしい季節になってきました
さてさて
いよいよ来週末は
DREAM中部合同ツーリングin福井県あわら温泉
となります
中部地区のDREAM店合同で行う
1泊ツーリングです
店頭でもお渡ししておりますが
最終案内をUPさせていただきますね~



昨年も大変好評頂きました
今年は福井ということもあり
なかなかの距離ですが
きっと楽しんできただけるとおもいますので
お申し込みされたみなさん
当日まで楽しみにお待ちくださいね~

残念ながら今回は参加できなかったみなさん
こちらはまだ募集開始したばかりですよ~

初心者さん大歓迎ですので
多くの方のご参加をお待ちしております~



最新の画像もっと見る