Shibaのブログ

心機一転!バイクに関する情報やツーリングなど色々書いて行きたいと思います!

ミラノショー開幕~♪

2013年11月05日 12時42分58秒 | スタッフの独り言

東京モーターショーの前に

本日より

イタリアでミラノショーが開催されますが

魅力的なモデルがいろいろ展示されているみたいですよ~

http://www.hondaitalia.com/moto/

おお~っ

CB1000Rの2014年カラ―

かっこういいですね~

テンチョなかなかお気に入りのバイクなんですが

残念ながら日本には入ってきません・・・

他にもCBR1000RR SP(けっこう前から雑誌にうわさされてましたね~

CTX1300(おやっ?)やVFR800F(あれれ?

CBR650F(おっ!)&CB650F(おおっ!!!欲しい!

CBR300R(国内では250でしょうね~)なんてのもありますね~

でもテンチョが一番目をひかれたのは・・・

インテグラ「S」

トリコロールのカラーが、にっ似合う!

日本では・・・出ないでしょうね~

先日の東京モーターショーの車両には入ってなかったですが

実物見てみたいな~

まっこの車両は見れないでしょうが、

う~んなんとかしてモーターショー行けるようにがんばります



最新の画像もっと見る