ドリーム・エフ ~かけはし~

お客様と私たちスタッフを繋ぐ“かけはし”の一つになればいいなと思います。
素朴な疑問、質問、何でも書き込んで下さいね♪

花見!! in出石城

2012-04-16 17:47:40 | 日記


こんにちは営業の西垣です

皆さんは、お花見には行きましたか


昨日は、仕事がお休みだったので家族3人で花見に行って来ました


どこに行こうかって前の日に、奥さんと相談していて


城崎温泉の所か、新温泉町の所か色々ネットで調べていて

結局、出石城に行くことにしました


奥さんの手作り弁当を持って11時過ぎに出て12時ぐらいに到着しました


出石城は初めてで、鳥居の数にビックリしました




を見ながらご飯を食べてのんびりしていました









            カワイイ娘  美羽ちゃん




イベントがやっていて、そばの大食い競争があり

豊岡のご当地キャラの玄さんも参加していました


なかなか楽しめました


次は但東町のチューリップ祭りに行こうかなと計画中です笑!



皆さんもぜひ行ってみて下さい
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。