ドリーム・エフ ~かけはし~

お客様と私たちスタッフを繋ぐ“かけはし”の一つになればいいなと思います。
素朴な疑問、質問、何でも書き込んで下さいね♪

あちらも、こちらも♪

2014-06-27 15:22:56 | ビジネス
7月完成に向け、あちこちの現場で足場が外され、外観が見られるようになっています。



手前がH様邸、奥の右端がK様邸。
K様邸はモニターハウスとしてお借りして、期間限定で公開させていただくことになっています

進行中の現場2棟同時に一枚の写真に納まることってあまり無いので、嬉しくなって写しちゃいました

7月末から8月にかけて、完成見学会・グランドオープンとイベント満載です
チラシ、スパイス、HPなどでご紹介させていただきますので、ぜひご来場ください。

みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。