ドリーム・エフ ~かけはし~

お客様と私たちスタッフを繋ぐ“かけはし”の一つになればいいなと思います。
素朴な疑問、質問、何でも書き込んで下さいね♪

Y様邸 完成間近!

2009-07-24 14:51:07 | ビジネス
朝来市に建設中のY様邸が、いよいよ完成します

こちらは、たくさんの思い出が詰まっているお家を取り壊して、新しく建てさせて頂きました。
あとは、業者の方に家の中を綺麗にクリーニングしてもらうだけです。

Y様は5人家族で、完成をとても楽しみにされています。
「お盆休みには親戚が集まるので、大勢の人が泊まれるよう和室を増やして欲しい」 というご要望で、7LDKの間取りにさせて頂きました。


 まもなくご入居出来ます


ドリーム・エフの住宅フリープランなのでお客様のご希望に応じた間取りでお造りすることが出来ます
ご質問・ご相談など、お気軽にお尋ねください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また伺います (北垣彩)
2009-07-24 23:59:51
モデルハウスもまた見学に行きたいです。
新しいお家楽しみですね!

私も早く家が建てられるほど立派になりたいです!


清水さんのお話伺ってます!
よろしくお願いします。
また夏休みに帰省するのでお会いできたらいいですね★
返信する
お待ちしてます^^ (清水)
2009-07-27 10:31:23
コメントありがとうございます(*´∀`)
ぜひ新しいモデルに遊びに来て下さい♪
お会いできるのを楽しみにしてます^^

私も今はアパート暮らしなんですよ^^;
新しいお家を見てるとホント欲しくなりますよね。
いつかドリームにお願いできたらなぁと思います^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。