ドリーム・エフ ~かけはし~

お客様と私たちスタッフを繋ぐ“かけはし”の一つになればいいなと思います。
素朴な疑問、質問、何でも書き込んで下さいね♪

ご無沙汰しております!

2010-07-14 18:01:36 | 日記
お久しぶりです。ドリーム・エフ岡田です。

最近は雨がよく降って大変ですね~ 

各地でも、大雨災害で大変なことになっています・・・。

この辺りはまだそこまでの大雨は降ってないですけど、気をつけないと怖いですね 

皆さんも十分に警戒してくださいね 



話がコロッと変わります!すみません

『龍馬伝』見てますかぁ~

めっちゃめちゃ面白いですよ

勉強にもなるし、感動もするし

この前の放送で第2部完だったので、次回からは3部目です

いよいよ龍馬が動き出します

是非よかったらこのブログを見てくださってる方も見てみてください





またまた話が変わりまして

今週17日より、広谷モデルハウスがOPENです

とっても素敵なモデルハウスになっていますので、是非遊びに来てくださいね

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております


今年は鈴鹿8耐に行けません

また違うネタで登場させていただきます

つまらないブログを最後までありがとうございました 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~!! (Kあい)
2010-07-14 20:53:16
最近、雨続きで本当に嫌ですね(T_T)
17日からは晴れるみたいなのでお客さん多いといいですね
17日は広谷の観音祭りがあるので人はまぁまぁ集まると思いますよ

『龍馬伝』友達が面白いって言ってました(@゜▽゜@)私は見たことないけど、みんなが面白いっていうテレビって気になりますよねぜひ見てみます

鈴鹿8耐残念ですね(;´∩`)
返信する
ホントに暑いですね!! (岡田)
2010-07-15 18:35:46
Kあい様
コメントありがとうございま~す
『龍馬伝』是非見てください
もし続きからでは内容が分からないようでしたらDVD焼きますよ
めっちゃオススメです

そうですよね!
ちょうどお祭りのある日にオープンなんです
たくさんのお客様が来て頂けたらイイのですが
是非またモデルハウスにも遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (Kあい)
2010-07-15 20:01:05
『龍馬伝』は全く歴史に興味なかった友達がはまったって言ってたから相当面白いんでしょうね
友達もDVD持ってるから借りて見てみます(^^)v
ありがとうございます(・∀・)ノ
またモデルハウス遊びに行かせてもらいますね(@゜▽゜@)ノ
返信する
週末に… (長女 彩)
2010-07-16 15:00:00
実家のほうに帰ろうかな、と考えています!
新しいモデルハウスも見に行きたいです~

明日から大阪は梅雨明けで晴れるようですが、そちらも晴れるといいですね~
楽しみにしてます
返信する
梅雨明けしましたね (りり)
2010-07-17 17:41:01
はじめましてです
いよいよ夏本番ですね
ほんとに今年は雨がよく降って大変でしたね
私はタイヤの半分ぐらいが浸かってしまう中を走らなければならない日もありました

今年は鈴鹿8耐に行かれないのですね
以前のブログや今回のブログで思ったんですが、すごく感動屋さんなんだなぁ…と
また違うお話を楽しみにしています
私もマイホームを夢見てるので、このブログを拝見しつつ、夢をふくらませています
返信する
ありがとうございました (岡田)
2010-07-19 08:36:47
Kあいさん
昨日は暑い中わざわざご来場いただきましてありがとうございました
少しバタバタしててゆっくりご案内が出来なくて申し訳ございませんでした・・・
またゆっくり遊びに来て下さいね

龍馬伝の感想楽しみにしてます
返信する
ありがとうございました (岡田)
2010-07-19 08:44:20
長女 彩さん
昨日は大阪からはるばるご来場いただきまして、ありがとうございました
パナソニックの担当の人に聞いたんですが、すっごく渋滞してたそうですね
ホントありがとうございました
新しいモデルハウスは今後の参考になりましたでしょうか?
またゆっくりお話聞かせてくださいね!
それではカワイイ夢花ちゃんとステキな旦那さんと幸せな新婚生活を楽しんでくださ~い
返信する
今日もイイ天気です! (岡田)
2010-07-19 08:57:17
りりさん

はじめましてドリーム・エフ岡田です。
コメントありがとうございます
ホントに各地では大変な災害になってしまいましたね
幸いこの辺りは大雨も降らず何ともなかったんですよ
りりさんはタイヤが浸かるほどの大雨を体験されたということでしたので、災害のあった地域にお住まいなんですか?
ホントに自然災害は怖いですね

ブログ見ていただいてるみたいで、ありがとうございます
文章力がないので、まとまった上手なお話が出来ませんが、なるべく楽しい話題で今後もアップしていきますのでまた見に来て下さい
ちなみに僕はどちらかと言うと涙腺が弱い方かもです・・・
探偵ナイトスクープでもほぼ毎回、西田局長と一緒に泣いてますんで

それでは、是非またモデルハウスにも遊びに来て下さい
来られた時には『りりです』って教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。