ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

酒蔵カフェでゆったりモーニング

2020-02-02 | LIFESTYLE
この冬は寒暖差が大きいこともあってか
ちょっとカラダが重だるいことが多い。
おそらく、その原因の90%くらいは
仕事のせいだと思うケド。

そんなテンション低めのときは、少し
ロケーションを変えて気分転換ですね。
でもって、ある朝、思い立ってクルマを
湘南方面へ走らせた。


熊澤酒造

で、茅ヶ崎の熊澤酒造でモーニング。
ここは酒蔵だけど、パンもやっていて
カフェもあるし、クラシックな店内で
のんびりするにはもってこいです。


パンちょっと食いすぎたかなw


ゆったりした雰囲気の店内

本当はビールやお酒もいただきたいけれど、
クルマだしなぁ(苦笑)
おいしそうなパンをたくさん買い込んで
帰りの道すがら直売所で野菜や果物を
どっさり仕込みました。


梅の香りにさそわれます

やっぱり美味しいものは活力の源ですね。
ちなみに、この時期訪れれば駐車場で
きれいな梅も楽しめますよ~(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。