ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

DN-01について思う

2008-04-18 | MOTORCYCLE

おお~、久しぶりのオートバイネタだ。
自分でもビックリ(爆)

で、約124万円というプライスが付いたホンダの
ニューウェーブ『DN-01』。
まだ走っているところを見たことは無い(苦笑)

クルマと同じように、将来的にはオートマチックな
オートバイが主流となる予感がするけど、その
行く末はいまだ霧の中だ。

ホンダとしては提案商品的なイメージでもある
のだろうけど、これから支持されるのなかぁ。
スクーター的なオートバイなのか、はたまた、
オートバイ的なスクーターなのか!?(笑)

デザイン的には嫌いじゃないですね。
というか、悪くは無いと思う。
少しは未来的な香りも感じられるし、新しい
ユーザー獲得の意気込みみたいなものも垣間見える。

では、自分が買うかどうかという点では、
残念ながら”保留”だ(苦笑)
ノンジャンル的な存在としては異彩を放つが、
所有欲まではくすぐらない。

スポーツライドもあまり縁が無いだろうし、
ツーリングには良さそうだけど、キャラ的に
無味無臭で曖昧すぎるか(笑)

まあ、もしかしたらけっこう気に入っちゃう
のかもしれないけど、食指はいまだ動かず。
誰か仲間内で買わないかな~と窺ってみるも、
みんなノーリアクションときた。

もしかしたら短命か?
がんばれHONDA!(苦笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。