ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

焼けまくりでゴザイマス

2021-08-05 | LIFESTYLE
このところクソ暑いうえに昼間に屋外で
仕事でもしようものなら太陽のデスビームで
滝汗&こんがりトースト状態。
熱中症のキケン度大です。



幸い夏バテにはまだなっていないけれど、
自然と冷たいものを食する機会が多くなるから
体調管理はしっかりしないと。
もちろんアイスやソーメンは美味しいけどね(笑)



ところで、写真は本日の帰宅時に撮影。
夕焼けというか反射しまくりというか。
明日以降、お天気は下り坂で台風の接近も
ありそうとの予報。
その影響かもね。

それにしても、台風って・・
もう勘弁だわさ~(苦笑)

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。