ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

極楽至極のお正月

2019-01-05 | LIFESTYLE
新年まだ松の内ですが、すでに「全開で働いているぜ」
という方がたくさんいらっしゃるかと思います。
お疲れ様です。



この年末年始の自分はどうかというと、昨年末は
ギリギリまで汗を流していましたが、その後は
完全なるオフモード。
ちょいと寒さが厳しめですが、いつもの山へ
こもって、まぁ~ったく何もしていません。
絵に描いた(どんな絵だ!?)ような『喰っちゃ寝』の
怠惰率100%の日々。



初日の出は爆睡(酔)で毎年恒例見なかった(苦笑)
初詣は麓の神社へGO!。
地元は三が日はお店はやってないから静か。
日々、音楽聴いたり本を読んだり流れ星観たり。



時おり風花が舞ったりして、たまにマイナス10℃。
いつも住んでいる地域と寒さのキレが違いますね。
寒いから完全な引きこもり生活もまた良し。
炬燵でぬくぬくしながら地酒呑んで鍋をつついて
蜜柑をむいて、あとは風呂に入って天国じゃ~~



当然ながらチャリはまぁ~ったく乗らず。
この重ったるい不健康ボディーでペダルこいだら
カラダに悪いですって。
でも来週から再開の仕事でカラダしぼりますyo(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。