ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

快晴の日曜日 高いところへ

2019-12-08 | LIFESTYLE
今年の師走はどういうわけか仕事が
クソ忙しいじゃね~か。
師も走っているかもしれないけど
俺も突っ走ってるぜ(苦笑)

でもって、息抜きにちょっとクルマで
お買い物に出かけてみた。
それにしてもあまりにもよい天気だから、
ちょっと寄り道したくなった。

この秋は遠出もできなかったから
海とか山とか、どこかへ足を伸ばしたい
ところだけどこの年末はちょいと難しい。

せめて高いところなら遠くの山なみとか
見渡せるかも。
でもそんなに標高あるところないし。
そういえば少し気になっていた公園が
あったっけ。



その場所への到着は夕方になっちゃったけど、
展望台からの眺望はスバラシかった。
もう少し寒くなったら空気ももっと澄んで
キリリとした景色が楽しめそうです。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。