ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

梅雨空の下で~晴耕雨呑!?

2018-06-17 | LIFESTYLE
6月だというのに台風の影響があったり
各地で雨が多くて寒暖差も激しいですね。

本当は今日はちょろっと自転車で走りにでも
行こうと目論んでいたのですが、不安定な
空模様で断念。

やむなく、乱雑気味の室内の片付けなんぞを
していると1日なんぞあっちゅー間ですな(苦笑)
そんなお方付けの途中、部屋に放置の紙袋の中に
酒瓶を発見!

おお~、これは春先にお客さんからいただいた
ものじゃあーりませんか!!



仕事がらみでお気遣いをいただくことが
あるのですが、なぜだかお酒モノが多い。
いや~、お酒は飲みますが酒豪ではないケド。

食べ物のことも多いですが、キワドイ珍味系は
いただくと困ることがありますな。
まあとにかく、お酒は多いねぇ~、ホント。

お酒という選択は送る側もいただく側も
お互いの年齢的な面もあるのだろうけど、
いや~、気がつかないうちに未開封の本数が
増えてるじゃん(苦笑)

こりゃ、そろそろ仲間たちとホームパーティー
やろうかな。
長期貯蔵しすぎってのも、もさすがにねぇ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング
blogram投票ボタンブログラム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。